自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「木展」はじまっています!

すみません!
すっかり、搬入・設置の日から
バタバタとしていまして
ご報告が遅くなってしまいました。。。

初日に、搬入・設置を3時間以内で
というはじめての制限時間に
不安と緊張で初日を迎えました。

様子は、こちらから⇒ 「木展

が、何度もこちら「匠ギャラリー」で
展示会をされている作家先生3名が
お手伝いに来て下さり

お見事な捌き方で
あっという間に
しかも、時間内に
レイアウトまで終了してしまうという
神業で
私たちを助けて下さいました。

信じられないくらいの素晴らしい仕事ぶりに
ただただ感心するばかり
感謝するばかり
で迎えた初日でした。

すぐに
13時より
ご依頼があったNHKさんと
突然のFBSさんの取材に
何が何だか
わからないまま
ふじやんは記者の質問に答え
FBお友だちは、その様子を動画に撮って下さり
なんだか見ているだけの私でしたが
とってもあったかい気持ちでした♪

当日のニュースで流れる予定が
台風情報で延期になり
翌日は事件で延期になり
今日は地震情報で
また延期かな・・・
と思っていたら
流れました!
6:55と7時からのニュース内で2回。

ありがたいですね。
たくさんのお友だちが
毎日今か今かと
TVの前で待って下さり
やっと映れば
「見ましたよ」
とご連絡頂き。

皆さまに支えられて
本当に今の私たちがいる
と実感できる毎日です。。。

朝10時から夕方18時までですが
ずっといろんなお客様が来て下さり
あっという間に一日が過ぎていきます。

写真もアップしたかったのですが
18時ギリギリまで見て頂き
18時ちょうどに施錠されるため
慌ててギャラリーを出ます。
言いわけですが
カメラを持ち帰るのを忘れてしまいました。

後日、ゆっくり写真をご紹介させて頂きます。
本当に、毎日ありがとうございます!

明日からの後半もよろしくお願い致します。。。

5/14(木)FBS 5チャンネル めんたいプラス18:35
で、放送予定です。
(事件や自然災害がなければ!)

スポンサーサイト
こんにちは。
匠ギャラリーでの”木の温もり「木展」”おめでとうございます!
先日からご丁寧に案内状もいただきましてありがとうございました。
今少々体調不良のために会場へは足を運べそうにありませんが、
明日のテレビ放映楽しみにしています!
たくさんの方々がふじやんの作品に触れられて癒やされてくださるといいですね~。
[ 2015/05/13 23:17 ] [ 編集 ]
あゆばあ様
こんにちは。いつもありがとうございます。
体調不良との事、大丈夫でしょうか?
無理されず、ゆっくり静養されてください。
忙しい日々もいいですが、少し立ち止まって
体を休めるのも、次への力となると思います。
お大事に。。。
[ 2015/05/14 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

