自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木展、無事に終了しました!

木展様子お花

ご報告が遅くなりました。。。

先週の日曜日、無事に木展が終了しました。
皆さま、本当にありがとうございました!

お礼状ブログ
(芳名帳にご記帳頂いた方に、お礼状を送付させて頂きましたが
ご来場頂いた方や応援頂いている方全員に心から感謝しております)

木展様子1

18日からは、配達や発送、片付けなどに追われ
お礼が遅くなりましたこと
申し訳ありませんでした<(_ _)>

木展様子

なんとか、平常のぎゃらりーに戻り
木展にご来場いただいた方が
遊びに来て下さっても
ご案内できる状態になりました。

木展様子11

新しい出会いや
いつも応援して下さる方
いろんな方々に支えられ
不安だった「匠ギャラリー」での
個展を終えることが出来ました。

木展様子0

本当に皆様のお力添えのお陰です。
ありがとうございました<(_ _)>

木展様子10

どうぞこれからも、末永く
お付き合いをよろしくお願い致します!

木展様子4

木展の写真をご紹介します♪


木展様子9

木展様子8

木展様子7

木展様子6

木展様子5

木展様子2
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

