自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24(Twenty-four)その後・・・

かなりご無沙汰になっていたブログです・・・。

実は・・・アメリカのTVシリーズ「24」について
以前書いたのですが、「はまりました・・・」と。

その後、どんどんどんどん、ドンドンドンドン、はまってしまい
ついには、「シーズン?」まで見てしまうことに。。。

ご存知だとは思いますが、DVD一巻には2話収録されていて
1シーズンは12巻まであります。

どのシーズンもハラハラ、ドキドキ、の連続で
続きを見ないわけにはいかない!!!
しかも!!!
必ずシーズンの最後は、次のシーズンにつながっている内容の為
休む事が出来ないのが、苦しいところ。

結局、「シーズン?」まで見てしまったものの
「シーズン?」に続いている為、すっきりしないまま今を過ごしています。
(まだ「シーズン?」は、DVDのレンタルがはじまっていない為)

これだけのDVDを借りるには、かなりの金額になります。
ただし、私達の場合は、「シーズン?」は図書館で借りた為
無料でしたし、期間限定「半額」の日や、100円で借りる事が
できるところを探してレンタルしていたので
映画館に二人で2回ほど行ったくらいの金額で済みました。。。

でも、アメリカのTVシリーズは、当分の間
はまりそうですね!(次は、「プリズン ブレイク」かしら。。。)

「24(Twenty-four)を見て、ひとつ覚えた単語が

CTU(テロ対策ユニット)」

今までは、「CIA」や「FBI」しか知らなかったもので・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/07/05 14:36 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。