自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある展示会へ行ってきました

20070913140240

昨日のお休み、ある展示会へ行ってきました。

今の私達には、縁遠い「貴金属・宝石」の
雅宝会』という展示会でした。

招待状をある知り合いのMさんから頂いていて
ちょうどお店の定休日の水曜日だったので
顔だけでも出してみようと、行ってきました。

とてもゴージャスな貴金属が並んでいて
目の保養をさせていただきました。

さらっと見て、帰るつもりで
(お世話になっている)Mさんに声をかけたら
「せっかくなので、お昼食べて行きませんか?」と言って
近くのお店で使える「お食事券」2000円分を二人分用意して
下さりました。

ちなみに写真は、1600円のお寿司です。
この他に、「マグロのカルパッチョ」や「かつおのたたき」、
「チキン南蛮定食」などを注文して豪華なランチとなりました。

思わぬ展開にびっくりでした。
言い忘れましたが、会場を出る際には
「お土産」といって「バッグ」までいただきました。

いつもと違ったお休みとなりました・・・。

Mさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2007/09/13 14:02 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

