自然木と共に自然体

住まいを移し会社勤めから一転、脱サラ木工作家のパートナーとなりました。知らない土地、知らない世界を日々模索している「ちゃあちゃん&ふじやん」の暮らし、素直に感じたことなどをご紹介しようと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじやん作品が海外へ・・・

まだ出来上がっていませんが、ふじやんが制作する「看板」が
『海外』へお嫁入りすことになりそうです。
残念ながら、取り付けた所を現地へ見に行くことはできませんが・・・

今日、最終打ち合わせを終えたので
あとは出来上がるのを楽しみに待つだけです。。。

後日、写真も載せる予定です。
お楽しみに!
[ 2007/11/11 17:54 ] ちゃあちゃんの日記 | TB(0) | CM(2)
海外進出!!
驚きましたe-331
でも凄いねe-282
写真アップ楽しみにしてまーすe-280
[ 2007/11/12 00:28 ] [ 編集 ]
コメントありがと~
なんか不思議な感じだけど
私達も楽しみです!
[ 2007/11/12 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

